花の中三トリオを語り合う雑誌企画を読んで

雑誌の広告を見ていたら昔を懐かしむ企画で,花の中三トリオを語ろうというコーナーがありました。
興味を惹かれてスマホのDマガジンで見たら,森昌子さんと山口百恵さんをスカウトしたホリプロダクションの堀さんと,3人を輩出したテレビ番組であるスター誕生の当時のプロデューサー,アイドル評論家?みたいな人でトークをしていました。
三人の話によると最初からアイドルオーラが違ったのは桜田淳子さんで,昌子さんは歌唱力の凄さが際立ったのですが,百恵さんは桜田さんほど光るものがなく歌も秀でた感じがしなかったので,伸びるとしても役者でかなといった評価だったそうです。
実際デビュー時から際立っていたのが淳子さんで,可愛さ・スタイル共に群を抜いていたそうです。
自分の地元近くに淳子さんが来た時は,電車に乗って期末試験前日に見に行った記憶もあります。
後に一世を風靡し未だに伝説となっている百恵さんは,大きな期待がなかったからこそ歌や映画で思い切った路線を走る事が出来て,結果的には3人の中では一番のスーパースターになったのだろうと,トークでは語られていました。キャッシング 金利の安いところ